みってぃブログ

2人の娘の育児や毎日を楽しく暮らすための情報などを紹介します。

もうすぐ終了!8月6日から始まったマックのハッピーセットのリカちゃんが可愛い♪次回9月3日からは鬼滅!

こんにちは!

2人の娘を持つ専業主婦のみってぃです。

 

2021年8月6日から始まったハッピーセットは「リカちゃん」「なりきりプロキット!」ですね。

マックのハッピーセットのおもちゃって割とすぐ飽きて遊ばなくなるものが多いのに、なぜか気になってしまうのです。

なんでだろう?

ハッピーセットのおもちゃを手に入れる→②飽きる→③次のおもちゃが気になる

この①~③をループしてしまう。さすがマクドナルドさんです。

 

そして今回の「リカちゃん」と「なりきりプロキット!」も可愛くて楽しいおもちゃになっています。(うちの子は多分すぐに飽きちゃうけどね!)

 

もくじ

 8月6日からのハッピーセット「リカちゃん」

 8月6日からのハッピーセット「なりきりプロキット!」

 9月3日からのハッピーセット「鬼滅の刃シール」

 

8月6日からのハッピーセット「リカちゃん」
 

f:id:mittymouse:20210825105754j:plain

ハッピーセットの「リカちゃん」は毎回すごく可愛いのですが、今回の新しい「リカちゃん」もかわいすぎる~♪

 

ドレスを組み立てて着せるリカちゃんとヘアアレンジが出来るリカちゃんの2種類あります。

 

ドレスを入れ替えて遊んだり~

 f:id:mittymouse:20210825111759j:plain

 

ヘアアレンジをしたり~

f:id:mittymouse:20210825111840j:plain

 

可愛い♪

 

「リカちゃん」の詳細はこちら↓

www.mcdonalds.co.jp

 

8月6日からのハッピーセット「なりきりプロキット!」
 

色んなお仕事になりきって遊べる「なりきりプロキット!」

f:id:mittymouse:20210825112357j:plain

わが家はお医者さんと大工さんを手に入れました!

 

聴診器の横にある水色のやつは体温計なんだけど、私の体温計のイメージは

f:id:mittymouse:20210825112900j:plain

こんな感じの脇に挟むやつ。

 

でも今は

f:id:mittymouse:20210825113005j:plainf:id:mittymouse:20210825113007j:plain

おでこにかざしてピッってやるやつ!

 

おもちゃも時代に合わせて進化しているところがさすがマクドナルドさんです。

 

「なりきりプロキット!」の詳細はこちら↓

www.mcdonalds.co.jp

 

「リカちゃん」「なりきりプロキット!」も魅力的ですが、次回はなんと鬼滅の刃

 

9月3日からのハッピーセット鬼滅の刃シール」
  

大人気のアニメ「鬼滅の刃」のシールがハッピーセットに登場します!

鬼滅が好きな人は必見ですね!

ちなみにうちの娘はそこまで好きなわけではないのでどのくらい行くか未定です。

(マックは好きだから一回は行くと思います。)

 

鬼滅の刃シール」の詳細はこちら↓

www.mcdonalds.co.jp

 

次回のハッピーセットの「鬼滅の刃シール」が集まったらまたブログでご紹介したいと思います。