みってぃブログ

2人の娘の育児や毎日を楽しく暮らすための情報などを紹介します。

自己紹介

はじめまして❗️

 

0歳と6歳の2人の娘をもつ、専業主婦のみってぃです。

 

今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

現在33歳で専業主婦をしています。

 

ブログをはじめたきっかけは旦那さんに子育てや家事以外に何かやってみたらどうかな?と勧められて、これといって特技もないので、子育てのブログでも書いてみようかなぁってのがきっかけです。

 

子育てでの悩みの解決法やいろんな情報などを実体験や調べたりして書いて行きたいと思っています。

 

1日1更新を目標にやっていきます❗️

 

今日からがんばるぞー❗️