みってぃブログ

2人の娘の育児や毎日を楽しく暮らすための情報などを紹介します。

Amazonプライムビデオで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を見てみた!

f:id:mittymouse:20210822152340j:plain

こんにちは!

2人の娘を持つ専業主婦のみってぃです。

 

一週間ぐらい前にママ友さんからAmazonプライムビデオで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が観れるっと聞いたので、さっそくみてみました!

Amazon.co.jp: シン・エヴァンゲリオン劇場版を観る | Prime Video

 

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2021年3月~2021年7月頃まで映画館で公開されていたエヴァンゲリオンの最新作です。

ついこの間まで映画館で公開されていた最新作がAmazonプライム会員なら無料で見れるのです!

 

実は私は「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を映画館でみたかったのですが、ちび姫のお世話やコロナも心配で観に行くことができなかったのです。DVDが発売したら絶対みようと思っていたらAmazonプライムで配信していることを知って大喜びです!

 

ちなみに映画を見た感想は「色々こちゃこちゃしているところもあったけど、面白かった」です!

詳しいことはネタバレするのは嫌なので書かないことにします。

 

Amazonプライムビデオでは「:序」「:破」「:Q」「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の4部作を全部公開しているので、最初の「:序」からゆっくり見直すこともできますね。

私も近いうちに最初から見直そうかと思っています。