みってぃブログ

2人の娘の育児や毎日を楽しく暮らすための情報などを紹介します。

ユニクロのTシャツが約50%オフで買える!ユニクロとany FAMでセールの服を購入してみました。

こんにちは。

2人の娘を持つ専業主婦のみってぃです。

 

まだまだ暑い日が続いてますね。

家での時間が多いとおしゃれする必要が減って服もあまり購入することがなくなっている人も多いのではないかと思います。

コロナで外出が減ったといえども私は子供の予定などでちょこちょこ外に出ることがあるので、時々新しい服が欲しくなっちゃいます。

私はすごくおしゃれをする方でもないのですが、新しい服を買うと気持ちがすごく明るくなる気がします~♪

 

 さて!今回はユニクロで人気のエアリズムコットンオーバークルーネックTスムースコットンラウンドヘムロングTがセールで約50%オフで買えたので御紹介したいと思います。一緒に購入したauy FAMの服も紹介します♪

 

もくじ

〇ユニクロ エアリズムコットンオーバークルーネックT

〇ユニクロ  スムースコットンラウンドヘムロングT

〇ユニクロのTシャツ2枚とany FAMで50%オフのキャミソールサロペットを合わせてみた!

 

ユニクロ エアリズムコットンオーバークルーネックT
 

f:id:mittymouse:20210827141743j:plainf:id:mittymouse:20210827142044j:plain

ゆったりとした感じで着れるエアリズムコットンオーバークルーネックTは着心地が最高なんです!

柔らかくて肌触りがすごくよくて気持ちいいのです。

試着してみると「こんな着心地の良い服ってあるんだ~」と思わずほんわかした表情になってしまいました。

見た目はシンプルなオーバーサイズのTシャツで合わせやすそうですよね。

このエアリズムコットンオーバークルーネックTが通常1,500円の約50%オフで790円で買えちゃいました!

2021年8月27日でオンラインストア・店頭どちらも売り切れているサイズやカラーがあるので、気になる人は確認してみてください。

www.uniqlo.com

 

ユニクロ  スムースコットンラウンドヘムロングT 
 

f:id:mittymouse:20210827143335j:plainf:id:mittymouse:20210827143444j:plain

こちらはシンプルな白のロングT。

白Tってすごく使い勝手が良いから1枚はもっておきたいTシャツなんですよね!

最近0歳の次女に服の襟をよくひっぱられて、持っていた白Tの襟がビロンビロンになってしまったためスムースコットンラウンドヘムロングT を購入しました。

安心の綿100%。軽くて体の負担を感じない着心地です。

シャツの厚みは薄すぎず厚すぎずといったところなので、色物の下着は透けてしまう可能性があるので、そこだけは要注意です。

スムースコットンラウンドヘムロングT も価格は1,500円の約50%オフで790円で購入しました。

 

ユニクロのTシャツ2枚とany FAMで50%オフのキャミソールサロペットを合わせてみた!
 

f:id:mittymouse:20210827144125j:plainf:id:mittymouse:20210827144130j:plain

シンプルな感じで気に入っております♪

auy FAMのキャミソールサロペットは4900円の約50%オフで2,494円で購入しました。

f:id:mittymouse:20210827151915j:plainf:id:mittymouse:20210827151919j:plainf:id:mittymouse:20210827151930j:plain

以前持っていたキャミソールワンピースはすぐに毛玉だらけになってしまったので、お手入れしやすい所に惹かれて購入しました。

カラーはダークグレーで大人っぽい感じです。

 

コロナの影響で自宅で過ごすことが増えたので、実はこの夏初めて自分の服を買いました。

たまのお買い物は楽しいですね~♪