みってぃブログ

2人の娘の育児や毎日を楽しく暮らすための情報などを紹介します。

9/3スタート!マックのハッピーセットに鬼滅の刃シールがきたよ~!9/8~は月見バーガーがきますよ!

こんにちは。

2人の娘を持つ専業主婦のみってぃです。

 

2021年9/3~マックのハッピーセットのおまけが鬼滅の刃シールになりましたね!

うちの娘はすごく鬼滅が好きなわけではないのですが、流行り物なので気になるみたいで、さっそく週末にマックに行ってきました!

 

もくじ

〇ハッピーセット「鬼滅の刃シール」

〇秋のマックといえば「月見バーガー」

 

ハッピーセット鬼滅の刃シール」
まずは今回のハッピーセット鬼滅の刃シール」について二つ注意点を書いておきます。

①多くの子供たちにお届けするため、お一人様5セットまでの購入でお願いしているみたいです。(マックの公式サイトに載っています。)

②次回のハッピーセットが9/17~の予定なので期間が短め。

気になる人は早めに行く方がいいかもですね!

 

今回は娘とベイビーと私の3人でマックに行って、ハッピーセットを2個注文しました。

中の見えない袋にシールが入っているので何がもらえるかお楽しみ~♪

f:id:mittymouse:20210906105919j:plain

f:id:mittymouse:20210906105050j:plain

「炭次郎&ねずこ」と「煉獄さん」です!

おまけでハッピーらくがきちょうもついてきました。

f:id:mittymouse:20210906105321j:plain

今回の鬼滅の刃シールはキャラクターたちがマックの”歴代クルーのユニホーム”を着ているのですね。

ねずこの着ているユニホームは初めてみたかもです!

 

この他にも「しのぶ&カナヲ」「富岡義勇」「善逸&伊之助」があって、全部で5種類あるみたいです。

www.mcdonalds.co.jp

なんか全種類ほしくなっちゃいますね!

 

鬼滅の刃シールのおまけでついてきたハッピーらくがきちょうはシンプルな小さめの落書き帳でした。

ハッピーらくがきちょうに両面テープで鬼滅の刃シールを貼ってシールブックにしてみました♪

f:id:mittymouse:20210906111553j:plain

シールコレクションっぽくなったかな!?

※マックの公式サイトには「シール+おまけ1こ」と書いてあるので、その時々でおまけは違うかもしれません。

 

今回のハッピーセットも娘と楽しく美味しくいただきました♪

ちなみに次回のハッピーセットは9/17~プラレールとキティちゃんの予定みたいです。
 
〇秋のマックといえば「月見バーガー
9/8~は「月見バーガー」と「月見パイ」が発売されます!

注目は新商品の「濃厚とろ~り月見」ですね。

定番のチーズ月見バーガーに濃厚チーズソースがプラスされた商品になるみたいです。

濃い味が好きな人や、チーズが好きな人は必見ですね!

詳しくは公式サイトを確認してください。

www.mcdonalds.co.jp

 

マックは色んなハッピーセットや新商品が次々と出るので、ほんと飽きないです~♪

また次回マックに行ったらブログを書きますね。