みってぃブログ

2人の娘の育児や毎日を楽しく暮らすための情報などを紹介します。

ファミマのカラムーチョフェスまだ間に合うかも!?カラムーチョ大好きなパパがカラムーチョ炒飯食べてみた!

こんにちは。

2人の娘を持つ専業主婦のみってぃです。

 

2021年6月8日~7月5日まで開催されていたファミマのカラムーチョフェス。

www.family.co.jp

キャンペーン期間は一ヶ月も前に終わっているのに、今更ながらパパが食べたいと言い出して、ファミマに探しに行ってみました!

さすがに一ヶ月も前のキャンペーンだしもうないだろうとあきらめ気味で近所のファミマに買いに行ったのですが、冷凍食品の棚のすみっこにカラムーチョ炒飯が3袋置いてあったのですかさず購入!

仕事から帰ってきたパパは大喜びです!

 

さっそく開封

f:id:mittymouse:20210824114213j:plain

パッケージ見ただけでカラムーチョ味なのが分かりますね。

 

お皿に出してレンジで温めるだけでも美味しくいただけるのですが、パパは冷凍炒飯はレンジでチンした後に炒めるのが好き。

(ママとしては洗い物増えるからレンジだけでお願いしたいところだけど、そこは我慢しておきます。)

f:id:mittymouse:20210824114409j:plain

 

そしてパパが実食!

 

f:id:mittymouse:20210824115156j:plain

この味は!!

ずばりキムチ炒飯だね!

お菓子のカラムーチョより少し辛くて、味もしっかりしてるね。

カロリーも500キロカロリー以上なので辛いものが好きで、がっつりと食べたい人向けの商品だと思うよ!

 

↑パパの感想です。

 

私は辛い物が得意ではないので、ほんの一つまみ食べてみたのですが。

「辛い」

辛いものが苦手でカラムーチョも食べないので、それ以上の感想はありません。

 

とりあえずカラムーチョ大好きなパパは喜んで食べていたので、カラムーチョ炒飯が買えてよかったです♪

f:id:mittymouse:20210712145832j:plain

 

ちなみにカラムーチョ炒飯を買ったお店では「スティックカラムーチョ花椒(かしょう)」と「スティックカラムーチョXO醤」も置いていたので、まだカラムーチョフェスの商品が買えるかもしれないですね。